05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
徒然なるままに・・・


| - | - | - |
惨敗
日本惨敗・・・

やはりメンバー的には勝ちは難しいと思ったけど
勝ってほしかったなぁ・・・

玉田のplayは光っていたけど、決めが・・・
小野はさすがのキラメキ☆だったけど。

次はスコットランドかぁ〜


サッカー日本代表 応援サポーターズリング (リストバンド)  JFA オフィシャルグッズ
| アイテム | comments(0) | trackbacks(0) |
リラックマ
最近ローソンでお菓子買うと
「リラックマ」のクリアファイルもらえるとか

パンについてるシール集めると
トートバッグもらえるとかやってて

身近でも、それを集めてる人いるから
よく見ます!

やはり、癒しですね〜

言葉の表現は難しいけど、リラックス!


[8月新商品]リラックマ携帯パペットクリーナー[リラックマ]
| アイテム | comments(0) | trackbacks(0) |
予約!
今日、帰りに予約しちゃいました楽しい
明日手に入ります!

でも、カウンターの中にはちゃんとFFXIIの
ソフトがありましたけどね。

もう、入荷していて、深夜0時から売り出すそうです。
まぁそれには参加できませんが(笑)

早く、やりたいなぁ〜


ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ファイナルファンタジーXII(特典無し)

| アイテム | comments(0) | trackbacks(0) |
ファイナルファンタジーXII
いよいよ、あと3日後に発売ですね〜
何が?
そう、FF最新作のX兇任后

昔からDQ(ドラクエ)は全部playしてきましたが
FFは12作中やったのは半分くらいかな。
中でも修お気に入りですが・・・

さて、今作はどんな内容なんでしょうか?
気になります・・・

あまり、よく知らないんですよね(笑)

でも、たぶん買っちゃいます楽しい

まぁFFシリーズにハズレはないですしね!

でも、どんなか気になるなぁ〜

ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ファイナルファンタジーXII(特典無し)

| アイテム | comments(4) | trackbacks(0) |
ONKYO FR-S7GX
ついにコンポ購入!
最近調子悪いな〜とか思っていたら
ついにCDを読まなくなりました。
ガーン悲しい

そこで、家電店へ・・・

色々あるなぁ〜って感じで
見てました。

話しかけられた店員さんとしばらく談義。

シャープ
:1bitで有名だけどスピーカーがちょっとイマイチ
 らしい・・・
 安くていいんだけど。
ビクター
:ダブルMD搭載でMD→MDがやれて比較的安い。
 でもMD→MDってやるかなぁ?
SONY
:なんか欲しい路線じゃないなぁ〜
パナソニック
:5CDチェンジャー、SDカード対応
 おっ!なんかいいなぁ〜
 AyuがCMしてるやつだなぁ〜

と、パナソニックがいいなと思いつつ・・・

ふと、隣の列を見ると!
音にこだわるMDコンポの列が(笑)

ここには「ONKYO」が並んでました。
なんか高いイメージがありましたが
先ほどのパナソニックと同価格のがありました。

やはり、スピーカーが木製で質がいいし
音もいい!
そしてアンプも言うまでもなくいい。

ということで、これを見た日には、もうこれしか
目に入らないということで・・・

ハイ!購入〜拍手

これをセットアップして家で聞いてみたら
やはり、いいね〜満足。

低音でも違うね〜ウンウン。

いーぐる⇒ CD/MDチューナーアンプシステム【コンポ】 ONKYO FR-S7GX
| アイテム | comments(0) | trackbacks(1) |