03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
徒然なるままに・・・
<< 神はサイコロを振らない | main | i pod shuffle >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
QED神器封殺
QED神器封殺
QED神器封殺
高田 崇史

「QED神器封殺」が発売されました!
久々の新刊です、これでQED11作目かな。
もちろん、全て揃えていますよ!

さて、今作は三種の神器についてです。
「草薙の剣」「八咫鏡」「八尺瓊勾玉」
その中でも「草薙の剣」がメインかな。
まぁ、それは読んでのお楽しみに。

そして、何と結末は袋閉じになっています。
最初何だこれは?と思いましたが、いざそれを
読むと隠れていた方が良いということは理解できました。

今回は桑原崇&奈々の二人に加え
「毒草師」と称す男・御名形史紋が登場します!

和歌山を舞台とした今回のQEDは
桑原崇と御名形史紋の絶妙な駆け引きにも注目です!

では、お楽しみを!
| | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
この記事に関するコメント
他にもQEDにハマってる人がいて嬉しいけど、この紹介の仕方はイマイチ?QEDの本質をわかってない感じ?歴史に隠された歴史これこそが醍醐味ですよ?でもただ歴史を滔々と語られてもつまらない・・・そこに現代のミステリーと崇・棚籏姉妹、小松崎のやりとりが入ってこそQEDが成り立つんです?そしてその物語のバランスの良さが一層QEDの魅力を惹き立ててるんだなぁ?
| まい | 2007/05/27 12:00 AM |
この記事のトラックバックURL
トラックバック