06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
徒然なるままに・・・
<< ミキティ | main | ハリー・ポッターと謎のプリンス >>


| - | - | - |
請福ファンシー
"請福ファンシー"
花粉症に効き目があるといわれる泡盛です。

昨年も買いましたが、今年も買おうかな〜
プレゼントしたことはあるけど、自分で飲んだことは
ないから味はまだ知りません嬉しい

でも花粉症の人は、気になるお酒だと思います。
しかも、あまり数量がないし・・・
本格的に花粉が始まるまえにGETしたほうがいいですよ。

これもある意味、民間療法なのかな・・・
酒好きにはたまらないか(笑)



泡盛 請福ファンシー(720ミリリットル)
| 新商品 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
請福ファンシー(泡盛)
「請福ファンシー(泡盛)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/food | 2006/02/19 10:05 PM |