08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
徒然なるままに・・・
<< 私の頭の中の消しゴム | main | シチリア産レモンジュース >>


| - | - | - |
コントレックス
"コントレックス"
水です、そう水です。
でもただの水ではありません。

これを飲むだけで普通の水より
マグネシウム&カルシウム
が簡単にとれるそうです。

人間は毎日約3リットルの水分補給が必要です
その半分は食品から得ていますが、残りの
1.5リットルは水を飲まなくては摂取すること
ができません。
しかし毎日飲む飲み物には多くのカロリーが
含まれており、7000kcalのカロリーが体重を
1キロ増やします。

生活に必要な水分とミネラルを補給しながら
カロリーをカット。
それがContrexがスリミング・パートナー
と言われる理由です。

だそうです。勉強になりました。
知りませんでした。

ふとしたことで、この水の存在を知りました。

これ飲むとやせるのかなぁ〜
それでなくても健康に良さそうですよね。

しかも安いお金

【在庫一掃処分】特価!コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入
| 新商品 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ひといきいれています。
入稿終了し、ひと息いれています。 今回はページ数は変わらないんですが、ちょっとイロイロありまして、イロイロ大変でした。取材数が半端じゃないくらい多かったです。よくがんばったってカンジです。っていうか仕事のことって書きにくいです。どこでどんなダレが読ん
| 自由業になって2年目女子のライター生活 | 2006/01/30 2:01 PM |
大人気!ダイエット中におすすめのミネラルウォーター♪
今、ネットで大人気のスリム ウォーター「コントレックス」[:ラッキー:]コントレックスはフランス北東部に位置する“コントレックスヴィル”の清浄な水源がふるさとの、ナチュラルミネラルウォーターです。フランスではダイエットに役立つ水という意味で“スリムウォー
| トレンド・リラクゼーション♪ | 2006/02/03 9:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/20 9:35 PM |