08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
徒然なるままに・・・
<< コアラのマーチ | main | 赤兎馬 >>


| - | - | - |
MOTHER1+2
どせいさん〜!

そう懐かしの「MOTHER」が
1パックになっています。

昔やったなぁ〜あの糸井重里氏が監修した
ゲームなんです。

なんか、ほのぼのした内容なんですよ。

最初の武器!?はボロバット!
剣とかは出てきません。

しかも、敵は勝つと死ぬんじゃなくて
我にかえるとかね(笑)

買っちゃいました(*^_^*)

まずは1からやっていこうかな〜



MOTHER 1+2
MOTHER 1+2

| DS | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
この記事に関するコメント
◎先日はどうも。
 僕もこのGame、大学の時に燃えた覚えがあります。1か2か忘れたけど…。
 
 最近は、昔のGameがこうやって1つになって販売されますよね。ドラクエ1,2,3をまとめて1つにして発売してくれんかしら。
| たくぅ | 2006/02/20 7:57 AM |
今、1も2も中盤です。
やはり記憶が蘇ってきて
面白いですよ〜!

あっいいですね〜
特にDQ靴笋蠅燭(笑)
| south_wind | 2006/03/12 11:01 PM |
この記事のトラックバックURL
トラックバック